M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人の方にお聞きします。ジャニオタという視点で今の仕事をしていてよかったこと、不満、要望などはありますか?

塾の先生(正社員)ですが。 いやーこの仕事、びっくりするほどジャニ活するには向いてない(笑)もともとアルバイトしていた今の会社で就職を決めた直後にものすごい勢いでTOKIOに落ちましてね。 だから元々仕事選ぶ上で全くジャニ活は考慮してないです。塾…

これだからジャニオタはやめられない!って思うのはどんな時ですか?

その1。コンサートの締め。木村「We are S! M! A! P!」 \すまーーーーーーーーーーーーーーぷ!/ とか、 城島「We are TOKIOー!ありがとうございましたー!」 \いえーーーーーーーーい/(拍手) とか、 はし「俺たちの名前は−?」\えーびーしーじーーー…

デビュー組からジャニーズJr.までの各グループで一番好き(またはお気に入り)なメンバーをそれぞれ一人ずつ挙げてください。

さて、どこから行こうか(笑)

いろんなグループのコンサートに行く方に質問します。一番MCが面白い(あるいは上手い)グループはどこですか?

SMAP、TOKIO、嵐、滝翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS、テゴマス、A.B.C-Zに参加したことがあります。

遠征ってしたことありますか?ある方は、遠征の思い出、好きな場所・開場、交通手段などなど、自由に語ってみてください。

埼玉県民のあたしの遠征は「都内の公演が仕事で行けないよ!」というところからスタートしました(土曜はまず休めない、日曜も仕事が多い)。たまたま休みの日曜日に公演があればどこでも行く!というスタンスでなければコン参戦できなかった。ですからほぼ…

過去に戻ってもう一度見たいTOKIOライブはありますか?

自分が実際見たけどまた見たい!という意味では ■gliderツアー 個人的には1,2を争うセットリストの好きなツアーでした。 glider〜メッセージ〜T2という「いきなり殺される!」アッパーなOP Midnight Roseの魅惑のまぼダンスと紫スーツダンサーズ(笑) 美…