M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2006-01-01から1年間の記事一覧

スマコンDVD鑑賞会

やっとでました。「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー 」(なんつう名前だ) 先日キキさんとともに鑑賞会をしました。一緒に見てよかったと思った。萌えを共有するって大事だね!(笑)そしてなにより、長い(笑)一人じゃ見れないです…

アイドル3誌

よーやっと今日ゲットしてきた。 でました久々のサービスカット、まぼの前髪が!! しかしJAILBREAKERSの銀平スタイルでとは思わなかったな。よほど柄が悪かったんでしょう、アイドル誌に載せるには……ええ、なんかそんな気がします。 でへでへ。やっぱりあたし…

an・an好きな男3位

中居くんのことですが。 ドラマをやった直後にどかーんとランキングが上がることはある人だけど、そういうわけでもなくこのランキングってのがまあたいしたもんかなと、のんきに構えてページを見たら。 いやー、アンタかっこいいよ! 他の人と比べて一際黒い…

My summer ends 〜 SMAP in KOKURITSU on 9.10

話は9/9夜に遡る。デビュー15周年公演、10周年での苦い思いを胸にか(^^;;)決して声高には主張してこなかった面々だけど、それでも誰もが待ち望んでいた日だったと思う。そんな記念日の公演終了後、友人から来たメールを読んで「えええ?!」とびっくり。…

TOKIO Special Gigs in TOKYO on 9.1

9/10スマコン参加で、今年のSMAP&TOKIO夏ツアー参加日程が終了した。(注:あたしの日程が終了したのであって、ツアー全日程が終了したわけではない) 結果的にはTOKIO3公演、SMAP4公演。まあバランスよく行けたんじゃないかなあ。こう見えて日程がかぶっ…

行かない中居(--;)

中居くんが福岡コンの後半から様子がおかしいという情報をネットで拾って心配してはいたんだが、肋骨を骨折した(ひび入った?)という話が友人から入ってきた。本人が仰天ニュースの収録で言ったらしい。どうやら18日くらいからおかしかったのを、手と目に…

TOKIO Special Gigs in Sapporo

札幌はCのそれなりに前の方でした。福岡のD最後列に比べるとだいぶ見えましたね。「みえるじゃーん」と喜んで確認しちゃった(笑) ○24時間テレビ ちょうどこの日は24時間テレビ。 まぼ「中継がどっきりで入るかなーと思ってたけど入ってないな(笑)」 兄ぃ…

今さらだけどTOKIO Special Gigs in Sapporo

やーっと夏休み(世間の)が終わった。一日15時間労働からようやく解放されました。 25〜27日と北海道へ行っておりました。メインテーマはTOKIO札幌Gigだったんだけども、それに合わせて友人と旅行を組んだのだ。なんかもうきっぱり食い倒れツアーでねえ。ス…

LIVEバトン

自分的には「夏のSMAP、冬のTOKIO(厳密には春コンなんだけども、行けるのがたいてい2月and北の方だから……なんか冬っぽい)」でここしばらく定着してるんだけども、この夏はSMAPにくわえTOKIOのGigもあるのでLIVEざんまい!てことでバトンを強奪してきたー。…

TOKIO Special Gigsより帰宅

今回はDの200番前後。外で結構延々と待たされます。まだB以降の人はドームの外階段で座って待ってたんでよかったけど。いやー暑かった。ただ、凍らせたお茶は解けない。解けないので飲めない。次は普通のお茶にしよう…… 入った瞬間ドラムが中央に鎮座まし…