M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

デビュー組からジャニーズJr.までの各グループで一番好き(またはお気に入り)なメンバーをそれぞれ一人ずつ挙げてください。

さて、どこから行こうか(笑)



少年隊……東山紀之 ←最近の「口が軽くてもいいんだな」は神です。
SMAP……中居正広 ←現人神(笑)
TOKIO……松岡昌宏 ←やっぱりこの人が最愛なのか?次点お太一様。
V6……長野博 ←難しいな。トニ3人はそんなに変わらない。つか平家派らぶ。
KinKi Kids……堂本光一 ←ここもそんなにかわんないけど。顔が好きかな(笑)
嵐……松本潤 ←最近かなり好き。顔の濃い人がくしゃっと笑うとかわいいんだ。次点ニノ。
タッキー&翼……滝沢秀明 ←美人で兄貴肌で天然。まさかこんな面白い生き物とは(笑)
NEWS……加藤シゲアキ ←やせたら超美人になった。手越と並べると好対照な黒ダイヤ。
関ジャニ∞……村上信五 ←やっぱり基本はMC好きのようです。
KAT-TUN……亀梨和也 ←最近の美人度が恐ろしい。野球とベムらぶ。
Hey!Say!Jump!……岡本圭人 ←悩んだ。まだまだ薄ぼんやりしてるけど、顔は一番好きだよ!
Kis-My-Ft2……横尾渉 ←ほんとはニカちゃんと並べて「八重歯ズ似すぎw」というのが面白い。
Sexy Zone……佐藤勝利 ←さすがに未成年は難しいな(^^;;)ラブホリ先輩と迷った。正統派だね。
A.B.C-Z……河合郁人 ←こいつとSMAPイントロクイズをしたら下手したら勝てない(笑)次点ごっち。
ジャニーズJr.……真田佑馬 ←Jrはさすがに難しすぎるよ!最近ぬんぼは好きなので。クールなのんちゃんと好対照。あとは樹とか関西Jrなら重岡くんとか。

ちなみに、シブがき隊はヤッくん男闘呼組前田耕陽、光GENJIはかーくんでしたよ。