M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかこんなところで話題にされてるTOKIO 2

TVガイド見てて気付いた。深夜枠のジャニーズバラエティの記事の中で、へいせいじゃんぷと嵐のメッセージ交換みたいなのがあってね。へいせいじゃんぷの「嵐は仲が良さそうな空気が出ている」と言うようなコメントに向かってあいばかちゃんが「TOKIOさんの…

なぜかこんなところで話題にされてるTOKIO 1

世界仰天ニュースでダイエットについて語る中居くん。1日1食程度に押さえるダイエットらしく、とても腹が減ると。そんなときに「メントレとか最悪ね!」と。まさかこんなところで中居くんから太一話が出るなんて!いえーい。「太一がさあ、ほんとに……」と…

スマスマの対象年齢

スマスマに上地くん登場。初めてまともに役者っぽいところ見ました。ちゃんと台本覚えられるんだね……素でしゃべってる日本語は相当怪しいのにね……でもぼけてくんないとつまらんな(笑)しかし、CCBとか大事マンブラザーズバンドとかさー、確実にある一定…

某動画サイトで

昔のボキャブラ天国の動画を見ました。金谷ヒデユキ……懐かしいなあ。恐るべき言語センスと歌唱力を持ったお笑い芸人さんでした。ネタが純粋に好き、という点ではこの人を超える人は未だおらずですよ。(パペマペは超好きだけど。あれはぬいぐるみのかわいさ…

11/5すますま

粘土の王国。ビリになって「没収」が決まった瞬間、「じゃあくれ」と思いました。あたしは中居さんが作ったコップがほしかったす。ほしかったのよう。

中居さん盲腸事件

10/31の『世界仰天ニュース』で盲腸で入院してたことを告白。しかも前の収録には入院先から外出してきてたらしく……それを退院してから言うのがまた中居正広なんだよなあですが。そして、その収録で知っていたにもかかわらずつい忘れて中居さんのお腹をつつく…

NEWSテレビ出まくりWeeeek!

音楽戦士、ズームイン、うたばん、へいへい……今週は色々と出てましたね。新曲『Weeeek』はいいと思う。つか、NEWSはわりとシングルに外れがねえと。しかし。 トーク……練習しようよ(^^;;) まだコメント録りの奴はいいんだけど、司会者が入ると途端におとなし…