M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに実現!中居withTOKIO@5LDK

いやー。ついに来ましたよ!中居さんがTOKIOの番組に登場! 「もしかしたら、解散クラスのことがないと来たりしないのかなー」なんて思ったりもしてましたが。かなうもんだね! 実際に見てみるとテレビ誌に書いてあった「プレゼントが消火器*1」というくだり…

TOKIO FILM CONCERT@Zepp Osaka (Talk)

前回はとりあえずセットリストを書いてみましたが、こっちの本当の目当てはずばり2人のトークゲストですよ! 第1部、フィルムが終わった瞬間にまぼが登場した瞬間「きゃー!」となりました。LIVEじゃそうはならないのにな(笑)いや、「きゃー!」って…

Happy Birthday dear さそり座一族の方々♪

本日11月17日*1は城島リーダー38歳の誕生日です。ほんと、もうじき40じゃん!7日に長瀬が30になって「ついに20代がいなくなった!」とずーっと言ってますが、まあそれはSMAPは2年前なのであんまり違和感ないんですが、40代ともなると驚くな。まあそういう年…

TOKIO FILM CONCERT@Zepp Osaka

行ってきましたフィルムコン。自力で2部を引き当て、友人の友人のそのまた友人から1部を譲って頂いて……しかし譲ってもらってから電車の時間検索してへこみました。6時半の電車って何……。いまいち起きられる自信がなかったので、友人に頼まれたDVDダビング…

太一とシゲさんの邂逅

少クラプレミアムのHPが更新されてみたら、とんでもないことになっていた。 『2本分取れた』とお太一様に言わしめるほどのシゲさんの「エリートトーク」とはなんぞや……もともと手ぐすねを引いて待っていたはずの太一をそれだけ爆笑させたってすげえ!そのま…