M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

斗真!よくやった!@5LDK6/18

 今日の5LDK、なかなかのまぼ祭りだったね!
 加藤あいちゃんも最初にちゃんと見たのが天近教師編のすごい訛った変な娘の役だったので、大人になったもんだと思わず感心したのですが。
 そこにいい加減大人になったはずなのに大人げない斗真の乱入、帰り際のまぼのものまねが!それに大受けする長瀬他メンバーと恥ずかしくってツッコミかますまぼがもうかわいくて!いや、やっぱりTOKIOはこの構図*1だろ!
 そしてパターゴルフに恋飯と見所満載。自分で「食べさせて」といっておいておもっきし汗かいてるところが可愛くってもう♪思わず「しめじ」も「しめずぃ」と噛むし。外の他メンバーの生暖かい見守り方がほんと、最高だったっす。

 半年続いた必殺も明日最終回なわけですが。また次のまぼの新展開が楽しみでしゃあないです。今年は舞台イヤーになるのかな?でもその前にライブ!ライブだよ!頼むから早くやってくれ!

*1:一人暴れて一人恥ずかしがるまぼをつつき回って遊ぶ4人