M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

カクベキコト @TOKIOシングル買っただよ

太陽と砂漠のバラ』ゲットしました。が、まだ初回版Bしか見てません。「みてません」ってことはDVDしか再生してないわけで……つーかさ、すごいぜ特典DVD『ハナスベキコト』。TOKIOが5人でだべってるだけで40分強のコンテンツって何なの。最高ですこいつら。
 真面目な話をすれば、『スベキコト』大好きです。そもそもリーダーの詞に弱いの。しかも太一の曲も結構好きなの。ほんと、ドラマ主題歌でこの2人の曲が使われるようになってくれたらいいと思う。かっこいいってばさ!
 トークの方は……年々リーダー・まぼ対T3のキャラ対峙が明確化してきているねー。リーダーのロマンに真っ先に共感するまぼとおいてかれる他3人(笑)内輪では真っ先に賛同し、公共の場では真っ先に突っ込んでリーダーを守るまぼのトークに愛を感じずにいられないよ……