M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

Happy Birthday dear さそり座一族の方々♪

 本日11月17日*1は城島リーダー38歳の誕生日です。ほんと、もうじき40じゃん!7日に長瀬が30になって「ついに20代がいなくなった!」とずーっと言ってますが、まあそれはSMAPは2年前なのであんまり違和感ないんですが、40代ともなると驚くな。まあそういう年だよなあ……。

 いろんなところではしょってますが、実はあるふぁの好きな3グループはやたらとさそり座、しかもO型が多いです。まあやたらO型占有率が高いので血液型は参考になりませんが。*2

11月 3日 亮ちゃん24歳
11月 7日 長瀬30歳
11月11日 テゴ21歳
11月13日 木村くん36歳
11月17日 リーダー38歳


 まとめておめでとうございます!


 しかしなんか、このラインナップ濃いな……ひとつのグループにしてみたいというか、しちゃいけないというか。多分誰も仕切る気ない……。

*1:厳密には昨日ですが、このブログは17日で出るはずだ

*2:3グループ合わせて16人中A型6人、O型9人、B型1人。偏りすぎw