M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

まぼの日テレジャックでい。@7/11

 明日から『ヤスコとケンジ』が始まるということで、本日日テレジャック中。うっかり17時台のニュースだけ取り損ねましたが、あとは全部押さえたはずだ!ドラマがない時期だとかび*1ついてたり髪形がとんちんかん*2だったりと何歳だか解らなくなりますが、こうして綺麗にかび取っておぐし整えるとまったく顔が変わってません2年前と。
 そして今日1日で2城島*3と、相変わらずでした。
 大倉くんも可愛かったです。かなり酒を飲むと無礼講になっちゃう子みたいですが(笑)あいばかちゃん*4といい、こういう無条件についてくるけどどこか無遠慮な後輩が大好きなんだと思います。太一の後輩仲間セレクション*5がまた違うのが面白いな。

*1:あごの無精ひげ。カミソリ負けする肌らしく、本人あまり剃りたがらない

*2:4月の少クラプレミアム、モヒカンっすよ!ソフトモヒカンじゃないっすよ!がっつりサイドがそってあったよ!

*3:2回リーダーをネタにした

*4:ヘイヘイ見てたらまぼとゴルフいって待ち合わせで超待たせた話をしてた

*5:Jフレより下だとニノとヒナ