M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

腕時計買った

 先日『メンバー愛』でこやが「最近買った」と画像を載せていたVABENEの腕時計。最近しっぱなしの腕時計がいいかげん錆びてきたので買ってしまいました。多分ちょこっと色違い。キラキラして綺麗なのですが(しかしキラキラが趣味のオトコってどうよと思わんでもないですが)、ベルトがプラスチックなとこがちゃっちいな。さすがに派手すぎて仕事にはしていけませんが(笑)遊びに行くときにはしてみたいなと思います。