M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

NEWSテレビ出まくりWeeeek!

 音楽戦士、ズームイン、うたばん、へいへい……今週は色々と出てましたね。新曲『Weeeek』はいいと思う。つか、NEWSはわりとシングルに外れがねえと。しかし。
 トーク……練習しようよ(^^;;)
 まだコメント録りの奴はいいんだけど、司会者が入ると途端におとなしくなるっつーか、ぐだぐだになるっつーか(笑)
 特にうたばんはなー。つか、しゃべったところOAされてねえし(笑)基本的に顔と名前を覚えられない司会者達なので(笑)中居さんシゲのことが覚えられないし(笑)唯一いじられたのはまっすーの変なズボン(通称マスコレ)。あれ衣装だとは思うんだけども、みんながすっとしたデニムだの何だの履いてるときにあの勘違いしたみたいなスウェットは……どうなんだろう。面白いけど(笑)
 へいへいはずいぶん松ちゃんにがんばって拾ってもらった感じですが。しかし『特技披露』は本気でぐだぐだだったな。なんかテゴが成長しちゃったらツッコミどころがねえみたいな状態になってるな……かろうじてまっすーか?