M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-10-30から1日間の記事一覧

腕時計買った

先日『メンバー愛』でこやが「最近買った」と画像を載せていたVABENEの腕時計。最近しっぱなしの腕時計がいいかげん錆びてきたので買ってしまいました。多分ちょこっと色違い。キラキラして綺麗なのですが(しかしキラキラが趣味のオトコってどうよと思わん…

ヘキサゴンの破壊力

最近ヘキサゴンの強烈さにくらくらのあるふぁです。日本教育の未来はどうなるかと真剣に心配になるときもたまにありますが、おっかしくてしょうがないっす(笑)。27時間TVで「羞恥心」の人々を何か得体の知れないもののように恐ろしげに見る慎吾ちゃんが…

世界仰天ニュース10/24

1回HDDに録っても残すのは多くて数分というこの番組ですが、わりと面白いので見てます。実は中居さんのシリアスな一面もたまに見られたりして。VTRを見て涙をぬぐうという世にも珍しい(!)1秒の場面も録りましたし。 この時は政治に関して堂々と意見…

がりれ〜お

単純に、「理系で美形の変人」というだけで大萌えですが、よくできてると思います。第1話の唐沢さんゲストも超よかったなあ。次の第4話は慎吾ちゃんゲストっすね。沙粧妙子以来の鬼畜キャラが見れそうで(つか狙ってる感ばりばりなんですけども、まあ久し…

最近ちょっと歌が上手い中居正広

うたばんの徳永英明さんのアドバイスを守ったのか、最近ちょっと歌が上手い中居さん(さっきから「うたがうまい」と入力すると「疑うまい」と変換される。そんなにこの言葉変換したことねえのか(^^;;)。最初に気付いたのはCharaゲストの回。根本的に『Swall…

最近のテレビ

なかなか更新が出来てません。10月辛かったなあ。ためて書こうとするから悪いんでしょうが。 NEWSコン、1/3の横浜を申し込みました。ラストの仙台も申し込んだけど行けるかどうかはまだ不明。TOKIOも今年はあると思うので2月3月のスケジュールも早く知りた…