M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

おねえまんず観覧

 ↑のあと3人でおねえまんず初観覧。実は普段ろくすっぽ番組を見ちゃいないのですが、生は迫力ありましたね……ぶっちゃけ生のTOKIO以上におねえまんずの皆様の迫力が!(笑)2回分の収録が見られるんですが、第1部はみんなが通って入ってくる通路のすぐ脇だったので余計迫力あったんですよね。本人達も花もセットも出てくる光り物も(笑)すべて生の方がきれいだもんね。みんな毒舌だしい〜。1部なんて90分も収録していて、あれがどう30分に収まるんだ……と。きっと相当カットされちゃうんだなあ。面白かったです。
 しかし、前説の芸人さんが「前にも見たという人拍手〜!」といったら大部分の人が拍手してたよ。みんな観覧リピーターでした(笑)山口兄ぃファンにはたまらんっすね。