M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

そういえば原宿

 TOKIO仲間のたろさん、キキさんと一緒に原宿へ行ったなあ。生写真屋に行っても最近TOKIOは縮小傾向、SMAPはコーナーでかいけど最近新作が入ってないのでついつい買う写真もNEWSばっかりになりがちなんですが、今回はたまたまTOKIOの古い写真を扱っている店があってねえ。3人でレジに持っていったら「他にもあるんですよ」とお兄さんが奥からカゴいっぱいに持ってきてくれたー!お兄さんにしてみりゃ「ここで売らねばいつ売れる!」とばかりに持ち出してきたとしか思えないのですが(爆)3人でほくほくと回し見ました。きっぱり変な客でしたね(笑)でも、あたしがファンになる前の○フィ写真とか売ってて、ありがたかったのよー。