M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

RUSS-KのCM

 NEWSのCM、初めて狙って録りました。このためだけに世界陸上を必死に録りましたよ。(つっても、予約録画しただけだけど)こやと亮ちゃん、やまぴーとしげ、てごますの組み合わせ。いちばんかわいいのはてごますかなあ。余裕ぶちかましスタイルでいたまっすーがてごに誘われて突然はじけるところの映像の切り方がかっこいい。知り合いに聞いたらショップにも写真が飾ってあるらしいので、原宿行ったら覗いてみようかな。