M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

な界陸上

 さすがブラバラです。大きい裏番組とぶつかるたびに妙な捨て鉢な企画を作ったりして、それが超おもしろい。かつてW杯のクロアチア戦の裏の「企画なし」(=中居、中島、石原良純の3人でただしゃべる)はほんとに神な出来映えでした。な界陸上も「むちゃやってるなあ」と思いつつ2週見ましたが。1m30cmの高飛びの中居さんはさすがかっこいい!アイドル〜!今ジャニーズに高飛びさせる番組も少ないしな(笑)