M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

あれこれこまごま

週末にテレビ多すぎんじゃー!
毎日少しずつあったら少しずつ書くのに。(ほんとか?)

■我が輩はシゲである
 祝しげねこ復活!しげの文章好きですね。WEBのなかで一番読んでて疲れない。そしてこやのことがたくさん書いてあるからな。下手するとこやと交換日記状態になるしな。楽しみです。

■DASH
 ふってふってふってふって(笑)まぼかわいすぎじゃー。
 「おまえはムギコだ」と名前を付けるまぼと自然に「さとうくん」と呼んでる兄ぃが面白い。今回はまぼ、一生懸命ひとりごとしゃべってました。しゃべらないと番組が成立しないことにようやく気付いたらしいです。ひとりごとばんざい(笑)
 しかし1リットルで意外に走るもんですね。それが一番驚いた。

メントレG
 合宿所ダンス。なんなんだアンタたちは(笑)ひとりおどっていると無駄に参加してしまう残りの4人。悪ノリ一族(笑)

■すますま
 ゲストが堀北真希ちゃんと上川隆也さん。普通さ、この組み合わせならフォーカスが当たるのは真希ちゃんだろ?そこをとことん「上川さん爽やかすぎいじり」に持っていく中居正広、さすがです。悪魔のしっぽはえてます。しかも『白い影』の打ち上げでそんなことやってたのね……(笑)

プロポーズ大作戦
 月曜休みなのでちょろちょろ見てたんですが、一応最終回だけは録ってみました。やまぴーの涙にくらくら。美人さんって得なのね。個人的には一押しがみんな「誰もが納得する美男子」ではない人が多いので(笑)あらためて「人気者ってこういうことなんだなー」と納得。

■ぽぽろ
 浴衣特集。Y&Jグループそろい踏みですが、すんげいカラーの差をうちだしてますね。かつんはなんであんなにみんなえりが抜けてるんだー!胸元はだけてるんだー!(笑)NEWSの子達はなんか女の子寄りな子が何人かいます。こやとかてごとか。しげや亮ちゃんはオトコマエなんだけどなあ。