M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

テゴマス@HEY×3

 今日は大してテレビはなかったんですが、昨日のへいへいのテゴマスをリピってます。かわいい。しかしあのてごの顔の変わり様はすごいですね。オーディションのその場ですぐ雑誌撮影に回すほどの何が当時の彼にあったのか。V6の岡田くんもデビューまでの期間は短く、その後顔がどんどん変わって男前になっちまいましたが、その前の顔はきっぱりさるですよ。じゃにーさんには数年後の顔が見えるんでしょうかねえ。おそるべし。
 最近NEWSの昔を一生懸命漁っていて、高校生でオーディションを通るというのがどれだけ遅いかと言うのもわかってきましたが(古くは兄ぃ、今小山。それなりに即戦力判断がなければ入れられないよなあ)。もっと昔のことを調べたいですね。雑誌、捨てちゃったからなー。もったいねえ。引っ越しがあったからしょうがないんですけどね。