M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

検索しすぎ(笑)

 今日はこんな時間なのでひとこと。
 日曜日のメントレで「懐かしのナポリタンは喫茶店の味」という話になり、みんなが喫茶店の名前を言っていたんだね。
 で、まぼが「ムジーク」といったんだね。
 3才頃の記憶って、どこまで本気だよー!と思いつつ、比較的そういうやつなので(笑)試しにその喫茶店が見つかるかとヤフーに入れてみたのよ。
 「喫茶店 ムジーク」で検索してみたんだけど。
 そしたら、他の人の検索例が画面の上の方に出てくるんだけど、「札幌 喫茶店 ムジークで検索してみる」とコメントが出てきた。
 コメントが出てくるほど……みんな、検索しすぎ(笑)

 まあ、さすがに見つからないよなあ。3才ですよ?ほんとだったとしても27年前の話だからなあ。(笑)