M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

サバイバル☆アイランド

 MAのサバイバル☆アイランドを見てきました。MAの舞台は以前『真夏の夜の夢』を見て以来2回目。『真夏の夜の夢』、1回しか見ていないのですが、もっと早い日程で見ていれば2回目を狙ったのにとつくづく思った舞台だったのでした。
 『ミュージカル』の名の通りダンスや歌に定評のあるグループですが、今回それを封印しての舞台。ほんとに息のあったコメディで面白かったです。わかりやすいキャラのアッキーや怒ってばかりのヨネももちろんですが、マーチンの甘ったれオタクが(笑)なんなんだあれは(笑)そして引きこもりキャラで実は深い過去の傷を抱えていたというターロー@やらっちの演技がすごかった。引き込まれました。かっこいい!(違う)これはほんとに4人のキャラクターのバランスが大きい舞台だったなあと思います。またMAの舞台を見たいです。