M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

始動!

 みなさん、こんにちは。あるふぁと申します。
 何度目の始動かわかりませんが、今度こそ続くことを祈りつつ。

 タイトル下の説明の通り、中居正広さん(くん、という年じゃないなあ)と松岡昌宏くん(こっちはくんでいいや)の大ファンです。つか、ヲタです。
 そして最近ではNEWSの小山慶一郎くんに興味ありあり。ありありだけど……TVのレギュラーがないって追っかけるの別の意味で大変なんだなあ。(BSは入ってないので小クラは見れない)
 こや、今日が誕生日ですね。おめ。23才?若いなあ。ふんぎりがないとスタートできないので、3人の中で一番近い誕生日の人に合わせました。

 こういう形態のブログが上手く軌道に乗せられるかわからないのですが……2週間真面目に更新できたら世間様に公表しよう、とゆる〜い目標を立てて、始動!