M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

いきなり続かない(^^;;)

 「日記にしよう!」と思いつついきなり2日目にして書いてないんですけど(^^;;)
 昨日会社の飲み会で飲んだ「いちごシロップのお酒」が悪いんです、ええ(笑)「いちごのお酒」ってかいてあるから「試しに飲んでみようかなあ」と思って頼んだらピッチャーで来たんだよ!しかも味が完全にいちごシロップだから誰も飲まなくて、ひとりでピッチャーをほぼ90%飲みました。すっげーアルコール薄かったんで家に着くまではそんなに酔ってなかったんですが、さすがに眠くてちょっとベッドに横になったら熟睡してしまったよ。

 今日はこれからメントレの観覧に行ってきます。普段水曜休みじゃないからめったに行けないので超嬉しい!まぼ前髪下ろしててくれないかなあ。無理か。

P.S.前日は夜中に書いたから、まだ日付は跳ばなかったのね(^^;;)セーフ(^^;;)