M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

Jフレ、トラジハイジ・修二と彰、などなど様々な期間限定グループがありましたが、一番好きだった・思い入れのある期間限定グループはありますか?また自担が期間限定グループに参加した時どう思いましたか?

思い入れで言ったらトラジ・ハイジかなー。「太一……なにやんだろ」と思いながら何となくMステを再生してびっくりですよ!おもしろい!明るい!華やか!中居さんが面白がってる−!(笑)
結局映画は2回行くわ(1回はただティポ振り付け大会のためだけに行った)、シングルの初回盤は探す羽目になるわ、結局すべてのDVDは買ったわ……太一とどつよの組み合わせよかったですよ。太一あんなににっかにかですげえ笑顔なのに下ハモなんだよ!低音でうなってんの!今でもカラオケで歌います。

自担……まぼの「The SHIGOTONIN」は聞いたとき爆笑したよね。個人的には1回予想して「いやでもまさか……」と打ち消したことだったので(笑)Mステで一番でかいのに緊張してる様がすげーかわいかったです。髪形はものっそい背の高いモヒカンだったけどもね(^^;;)