M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

もうじき『流星の絆』

 ニノと亮ちゃんでドラマって。面白すぎて楽しみすぎて待ち遠しいです。原則人見知りなこの人々がどうやってコミュニケーションをとるつもりなのか。ドラマそのものよりも番宣とかニノのWeb日記報告とかが正直興味深いです。こないだなんてゲームニッキで『ニシキー』なんて呼んでたけど、本人に向かっては間違いなく言ってないだろうことに20クドカン。しかしふと思う、ニノと亮ちゃんで兄弟役って……似てねえだろ(笑)