M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2008-09-22から1日間の記事一覧

これはめでたいと言っていいのかどうなのか……『なかもっこり』

スマスマのコント見て出オチで吹いたのは久しぶりです。中居てめえ、その格好するなら股間のまるいやつもつけやがれ!そしてひっぱったらぷるるるる〜ってもどっていくのさ。ま、テレビじゃ放送できませんが。あ、ウサギのしっぽみたいにおしりにつけてもキ…

もうじき『流星の絆』

ニノと亮ちゃんでドラマって。面白すぎて楽しみすぎて待ち遠しいです。原則人見知りなこの人々がどうやってコミュニケーションをとるつもりなのか。ドラマそのものよりも番宣とかニノのWeb日記報告とかが正直興味深いです。こないだなんてゲームニッキで『ニ…

もうじきスマコン

2年ぶりのコンサートだよー!それなのになんであんなに平日ばっかりなんだ。びっくりするわ!なんとか9/28の東京ドームが当たりました。超楽しみです。しかし、アルバム9/24にでて、1回しかコンサート参戦しなかったらアルバム曲なんて全く覚えられる気が…

いろいろめでたい

9/9のSMAPデビュー17周年、9/15のNEWS結成5周年、そして9/21TOKIOデビュー14周年。9月はいろいろめでたいです。