M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

Happy Happy MABO

 SMAPのショップ限定CD「HAPPY HAPPY SMAP」を試しに聞いていたらメンバーの「はっぴーはっぴー」いう声に笑ってしまいそうになった。
 とにかくまぼりんはぴば。今年は舞台年かあ。去年何もなかったところに今年いっぺんにコンサだ舞台だと来そうでガクブルです。去年はこやのハイミュくらいしかなかったのに(あーまあ無理くり嵐コン行きましたが)、今年は年またぎのNEWSコンに始まり、TOKIOがこんどあるでしょ。SMAPもまあ今年はあるでしょ(なかったらさすがに暴動起こす(^^;;)。そしてこやの舞台が今年もあるらしく。んでもってまぼ舞台と来たらもうどうするんだ!て感じですね。

 かなり色々書きたいことはたまっているんですがためすぎて書ける気がしねえ。
 まあ予告するとすれば

・CHA-CHA2008
・NEWSコン
・カウコンのみそしる
・スターの飴
・今さらだけどのぶたにぷろでゅーす
・あのくりきんとんは食い物じゃねえ
・羞恥心デビューの暁にはうたばん出演希望

でしょうか。いつ書くんだこれ。