M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

なぜかこんなところで話題にされてるTOKIO 2

 TVガイド見てて気付いた。深夜枠のジャニーズバラエティの記事の中で、へいせいじゃんぷと嵐のメッセージ交換みたいなのがあってね。へいせいじゃんぷの「嵐は仲が良さそうな空気が出ている」と言うようなコメントに向かってあいばかちゃんが「TOKIOさんの方がもっと仲良しだよ!」みたいなコメントだった。そして好きなジャニーズの番組は?にも「メントレ」と答えていた。さすがだよ!だって全然TOKIOそのコーナー絡んでないんだぜ!君TOKIOのこと好きすぎ。ありがとう。でもおばかちゃんだと思うの。(笑)