M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

an・an好きな男

NEC_0168.jpg an・an、木村が14連覇だそうで。それだけしっかり投票する木村ファンの意地ですな。さすがです。一応ネットのアンケートまで行ってみましたが、あの記入量に負けました。すまんまぼ。
 中居さんも3位で入ってました。少しだけ立ち読みしましたがかっこよかったっすよ!木村→福山雅治→中居と見ていっても全く見劣りしないオトコマエぶりでほれぼれ。ほれほれ。

 余談ですが、今日スーパーで噂のオトコマエ豆腐「まさひろ」を見ました。そしてその横にあったのがこの!「JOHNNY」豆腐!奇遇だね(笑)カタカナだと「ジョニー」だったので、英語バージョンでどぞ。