M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

Happy birthday! Dear Taichi!

 やっぱり一日遅れですが、お太一様ぞろ目バースデーおめでとう。
 しかし今さら思うの。まぼが太一のために作ったあのバースデーソング、今聞いてもこそばゆいわ。
 タヒチ本、「買って帰ると重いかなー」と思い(イノなきが辞書だったからなあ)Amazonで注文したら、「11/3発送予定」とか書いてあってどびっくり。まあ9月の間違いでしたが。