M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

中居映画

 忙しいとブログどころかビデオ見るのもままならない。
 先週一週間は寝るのもままならなかった。(爆)

 中居さん、映画やるんですね。『私は貝になりたい』ですか……
 いやー、それつらいなあ。見に行くの。いい話なんでしょうけども。重い〜。3年にいっぺんの映像をそれにされてしまうとかなりつらいっす。もうちょっとライトなのもやってほしいんですが(笑)
 といいつつ、「誰だよそんなこと考えたの!」とやほー記事探したら……ジャイさん、アナタどれだけ中居さん好きなんですか!

 最近あまり色々書いてる時間がなくて、テゴマスちゃんとか、太一の映画公開とか、内くんと草野くんが復活の匂いがしているとか……正直あたしは6人になってからのにうすしか詳しくわからないんですが、昔の映像を見てるうちに色々と気になってきたりはしています。真の復活を楽しみに待ちたいと思うですよ。