M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

行かない中居(--;)

 中居くんが福岡コンの後半から様子がおかしいという情報をネットで拾って心配してはいたんだが、肋骨を骨折した(ひび入った?)という話が友人から入ってきた。本人が仰天ニュースの収録で言ったらしい。どうやら18日くらいからおかしかったのを、手と目に引き続き病院にも行かずに福岡コンやっちゃったらしいんだな。「学習能力ゼロですね」って……お〜ま〜え〜さあー。「(病院に)行かない中居」じゃシャレにならないだろ!
 今週10日国立のスマコンに参戦予定ですが、無理しないでほしいけど期待してる自分もいるんだよねー。今年最後の参戦なので。頼むよー。


イカナイナカイ、とはTBSの回文が趣味の山内アナから中居へと進呈されたものである。「おれはじじいか!」と危ないリアクションを取っていた中居くん。しかし山内アナすっかり気に入られたらしく、うたばんやらスマインタビューやらはこの人の独壇場となっている。