M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

そりゃねえべさ@オールスター感謝祭

流星チームでオールスター感謝祭に出たので録画してみた。ニノはともかく亮ちゃんがああいう普通のバラエティにゲストとして出ることが珍しい気がした。
第2ピリオド、いきなり『truth』がかかって気まずーい苦笑いなニノ。PV流して「どれが『truth?』」って結構難しくないか?一応わかったけど。んで2問目、今度は『Happy birthday』を流して、若干引きつり笑顔ながらも手をたたく亮ちゃん。「NEWSはどちら?」という設問に若干見てる方が引きつりましたが、まあさすがに相手は芸能人なのでほぼ合ってた(あれだけ年寄りがいたら6人くらいは外すだろう)。しかしこれが最終問題!みんな全然そう思ってないのでゆっくり確かめて押したらしく……1位は、とうぜんVTRを一番見慣れてる錦戸亮ちゃん。



当たり前だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



その問題どうよ。そりゃねえべさ(笑)

ま、その後のボーナスクイズ*1も当てたのはたいしたもんだけどね。

*1:ピリオドで1番を取ると25万、さらにボーナスクイズを取るとプラス25万