M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2013年現在、気になるジュニア10人挙げて下さい。


1.重岡大毅
2.小瀧望
 「シゲ」検索であまりに引っかかるところから気になり始めまして。関西なら7WEST結構好きです。2人とも笑顔が可愛い。
3.岩本照
 すのまんでも目立つ子だなあ、と思っていたけど。BBJのあの役はよかったね。
4.安井謙太郎
 さすがのキュートなお顔!Anotherでの王子ぶり見事でした。
5.田中樹
 おちゃらけな感じが可愛いけど意外と真面目そう。がんばれよ。
6.森本慎太郎
 あんなに小さかったのにでっかくなったねえ!としみじみしてしまう。
7.井上瑞希
 えびクリエのフレッシュジュニア公演で唯一顔が解ったんだもん……(笑)こないだのえび座ジャニーズ伝説公演でもすげえいい役だった。
8.真田祐馬
 たまにいいとも見ると思わず探しちゃう(笑)
9.阿部亮平
 まとめ見たら面白くなっちゃった……語学堪能で歌って踊れる理系男子とか訳わかんねえ(笑)

一人足らない……あ、この人がいた。

10.屋良朝幸
 実は最初に覚えたジャニーズJrはMAでした。TOKIOのバックについてた頃はまだやらっちも10代。オリジナル舞台も2回見に行った。一押しはやらっちじゃなかったけど、別段そんな気にかけてたわけじゃないけど、結果的に成長を一番成長を見届けているJrですね。この間のプレミアムがすっごくよかったよ!やらっち大人になったねえ(´∀`*)


以上!
まさかえびデビュー後に具体的に名前を挙げられるJrが10人分出てくるとは!