M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

最初に買ったTOKIOのCDは、何ですか!?

『Yesterday&Today』ですね。
ただ、最初『天近』でまぼにはまるところから始まったトキヲタ生活、元々ロックが得意じゃなかったのもあって決してTOKIOの曲が好きなわけではなかったです(もともと女性ボーカルものばかり聞いていた)。長瀬の声も慣れるのに時間かかったし。
ただこのアルバムを聴いて『Feel it』の洗練された音に初めて「ああ、この曲好きだ」と思い、それが入り口になったのかな。
そしてその後ユニバに移籍してのアルバム『5AHEAD』『glider』で好きな曲も増え、ライブにも行くようになって今じゃすっかりTOKIO曲のトリコになりました(笑)