M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

こらぼ〜

 もともとSMAPだのTOKIOだのとはまっていたのが、NEWSに落ちてしかもABC-Zにまで興味を持っただなんて話になると、いろんな「コラボ」が面白くてしゃあないです。

■どりぼ
 カメ、すばる、テゴ、そしてABC-Zのコラボだよー!カメとテゴのB型攻撃すごかったですね。アドリブ合戦をするコーナーがあるんですが、テゴが例年になく新ネタをとばしまくっていたようで。カメちゃんも意外と乗っちゃう性格だったようで……(笑)
 やってる最中は雑誌のコメントどころじゃない感じだったんですが、終わった今になってそちこちにドリボの時の話が出てきてて。テゴが「ABC-Z面白い!」と喜んでいます。でもなんとなくごっちと仲良くなる図が想像できません。どS同士だから。(笑)

TOKIOとNEWSのコラボ希望!
 今月号のDuetに載ってた『0号室の客』の打ち上げ話。ジャニメンでは大野くん以外ほぼみんな来たらしく、つまりコヤシゲとまぼ&リーダーのコラボが実現ですよ!そしてなぜか率先して盛り上げているのは年長のTOKIOどもだという(笑)お前らいい加減若者に盛り上げ任せる年じゃねえのかと思うんですが、まあまぼが勝手に盛り上がってたんじゃないかとも推測(笑)小山曰く「すっかりうちとけた」らしいのでぜひ今後もコラボってほしいです。
 Wink up伝言板でも亮ちゃんがニノに向かって「太一くんとの飲みをセッティングしてくれ」と書いていた。いいぞいいぞやれやれー!ただし太一は飲みに行くとめんどくさいんだぞー。同じコーナーですばるが物語ってましたね。
 カウコン楽しみなんだけどなー。去年NEWSがTOKIOの所業にびっくりしてたので、もっとやってくれないかな。(笑)