M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

走魂始まったよ!

 『走魂』はじまりました!コヤシゲテゴマスのバラエティ。念願のレギュラーですよ!11/12深夜にちょうどオンタイムで見ることができました。

 こういうアイドル深夜バラエティはスタッフがどSなのは基本ですが、なんと初回からどっきりスタート。浅草で「今日ロケです」と言われたときのテゴマスの驚きっぷりがかわいい。その割に「コンディションはいつでも大丈夫ですけど」ときょとんとしながら返す手越がまたかわいい。まっすーは長距離が苦手らしく、おもいっきり手越に置いていかれる瞬間も。気付けば2回休憩の入っているテゴマスチーム。
 一方なぜか外で着替えさせられるコヤシゲチーム。シゲなんて「今日オフ」と言われていたらしい。ずーっと文句ぶうたれながら走る。でも途中疲れて「走魂走魂!」と無理矢理テンションをあげて走ってみたり。普通に考えればシゲがスポーツ系は一番不安ですが、シゲは時々走っているらしく長距離は大丈夫でしたね。
 途中電話で両チームが会話をしたときテゴマスに「あと1キロ」と思いっきりうそつかれ、あわてるコヤシゲがかわいかったです。得にシゲなんて「手越に怒られるのやだ〜」って!なんじゃそりゃ!萌えるわ!

 いざゴールして会見場に入っても、ずっとみんなの頭に「?」が浮かんでておもしろかったです。こういうスタッフどS番組はいいね!くしくもこの木曜深夜はかつてのDASHがあった枠なので、同じように大きく育ってくれないかと期待しています。

 来週は400メートルリレーだそうで、予告見ただけで楽しみです!なぜかシゲ土下座してたし…(笑)