M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

しんちゃん、あやうし!@Mステ

 トークは『リーダーが韓国で坂本くんと間違えられ、長瀬が空港や外国で現地人と間違われた話』。まぼが「坂本くんと似てるって話をするって解ってるのになんでリーゼントしてくんのよ!」と突っ込んでおりました。
 そこもさることながら、ミニステでクレヨンしんちゃん(のきぐるみ)がやってきて、通りすがるアーティストに「がんばって〜〜」と声援を送っていたのですが……通りすがらずにまっしぐらに突進してきたまぼが「おーしんちゃんひさしぶりだな」と。いつお前ら久しぶりになったんだ(笑)そして兄ぃがしんちゃんのくちびるを奪っておりました……。こらー!子供向けってことを少しは考えたらどうなんだ!