M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

『ナポリタン』の次は『SHIGOTONIN』!

 とあるブログで見た瞬間目玉飛び出ました。


 「必殺仕事人の主題歌を、ヒガシ・まぼ・大倉くんのユニットが歌うとのこと。
 ユニット名『The SHIGOTONIN』!


 ……笑っていいですか(笑)


 実は、全く考えたことがないとはいいません(笑)
 基本的に、ジャニーズの複数グループでドラマをやり、主題歌がジャニーズの場合は先輩のグループで出します。基本的に主演がジャニで後輩からバーターとして出るんだからそりゃ当たり前だって話ですが。
 ただ、ヒガシのドラマは少年隊としてすぐさまシングルが出せる訳じゃないというのがあるんでしょうね。だからといって後輩グループの歌にするわけにもいかんと。そういうことで『喰いタン』では『ナーポリタン♪』だったわけで。そうすると必殺の主題歌どうするんだ?と。まさかTOKIOってこともないだろうし、そうすると3人に歌わせるとか……まさかなあ……なんて思ったこともあります。
 ただ、その場合、まぼは歌いたがらないかなー……と。
 じゃ、バンドサウンドだったらどうだ!関ジャニ∞、バンドもあるし!と思った次の瞬間気付きました。

 まぼも大倉くんも両方ドラムじゃん。

 いくらヒガシ様のバックでもツインドラムじゃ訳分かんないよなあ。


 そんなわけで、自分でもちょっと考えて頭から葬り去っていましたが……本気なんだね。
 とりあえず、なるべくたくさんの音楽番組に出てもらいたいです。ぜひ!うたばんに!!!トークゲストとして出てくれえ!!!!!