M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

太一とシゲさんの邂逅

少クラプレミアムのHPが更新されてみたら、とんでもないことになっていた。
『2本分取れた』とお太一様に言わしめるほどのシゲさんの「エリートトーク」とはなんぞや……もともと手ぐすねを引いて待っていたはずの太一をそれだけ爆笑させたってすげえ!そのままぜひプラベで遊ぶ仲になって頂きたい!ついでに一緒に仕事もしてください!

まっすードラマ決まりましたね。しかし、中丸くんとって……プライベート丸出し過ぎやしませんか(笑)1月期はまぼの必殺もあるしね。忙しくなりそうです。