M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

嵐との戦い@うたばん8/6

 今回は大野くん以外の4人も下剋上コントに挑戦。タイミングがつかめない上に一言言うだけで身体が熱くなって動揺しまくりのあいばかちゃんがかわいい!翔ちゃんもマツジュンもタイミングも言い方もそつなくこなしてました。が。
 何つってもうまかったのはニノだね……内容は仕込みがあるからさておき、切れ味のいいセリフ回しとその後の表情が最高です。悪キャラニノもいいよねえ。今度亮ちゃんとやるドラマが楽しみでしゃあないです。
 しかし、「コントがワンパターンだから」と自費でドンキで水鉄砲を買ってくるって、どんだけ真面目なんだ中居さん……そして悪ノリしまくり、投げられたスイカにこけて乗っかって背中を打つところなんて確かに笑いの神がついていたと思います(笑)