M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

ヤスコとケンジその後

 面白く見てます。ケンジのスタンスが大幅に変わるドラマではないので安心してみられるのかもしれない。(何を隠そう、成長ものが苦手なのです……成長前が頭悪すぎて耐えられないから)
 まぼの顔芸もすごいですが、細かいアクション(首だの指だの)がテンポよすぎです。回を重ねる毎に妹思いの面がわかりやすくなってきた気がする。そしてヤスコがかわいいです。でも子ヤスコは壮絶にかわいいです。雫ちゃんこんなかわいかったんだね。薔薇のない花屋見ればよかったかもしれん!そのくらいかわいいです。
 第4回はさすがにすごかったですが、それを受けての第5回もよかったです。純の不思議イケメンぶりも好きだ。ああいう若干ずれてるところがいいんだよね。