M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

大人の悪ふざけ@メントレ7/6

 TOKIOはゲストがいてもちゃんと(トーク)出来る子です。でもゲストがいないとある意味ダメダメな子たちですね(笑)今日のTOKIOガレージひどいなあ。ゲームをやっていたところまでは普通でした(と言っても、基本声がでかい)。なぜ兄ぃがゲームに負けて太一が踊るのか?そしてなんで長瀬がカツラと帽子かぶってんだ?そして兄ぃがやるはずの一発芸を最初にリーダーや太一がやってから兄ぃに振るのか?そして、なんでまぼの芸……モールス信号ですか(笑)最終的にまぼが表に出てきての反省の弁。太一の「大人の悪ふざけだよ」のあとでまぼ曰く

「番組じゃないよね!」

……番組じゃなかったら、なんだ。
楽屋かあ?いつもこんなすか?*1

TOKIOガレージは最高です!

*1:まあ、リムジンで野郎オンリーで野球拳やる連中だからなあ。