M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

実はものまねが得意な中居くん @6/22ブラバラ

 久しぶりに野球ものまね。宇野勝という有名人のものまねで真っ先におでこキャッチに行かないところがプライド高けえ〜。「おでこキャッチ以外も真似できるんだぜ」みたいな。
 そしてその後の『なぜ野球モノマネなのに中田英寿?』なくじびきをひき。何を真似するかと思えばカートを引いて歩いてるワイドショー映像(笑)サッカーの振りをなかなかしないところがやらしいぞ。
 ああいう悪声の持ち主なので声を出すと自分にしかならないけど、さすが目とボディアクションはすばらしいね。実はものまねが上手い中居さんでした。