M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2曲目を出す心境

今日のMUSIC JAPAN。テゴマスでるんで録ってたら羞恥心が引っかかった。

「今回の1番の決め所は」のフリにたいして上地くん、

「なんとですね、1曲目と歌詞も振りも全部違うんです」

……酷すぎるだろそのコメントは!(笑)
かなりびっくりしましたええ。
ヘキサゴンでクイズは上達してますが、コメントはやっぱりちぎれてます。


テゴマスもあっちゃこっちゃ出てますが、あの白い服は詐欺みたいに可愛いです。
でも黒い羽根持ってそうなのはどっちかつーとまっすーよりてごだよな。ああいう美人さんは悪魔であってほしいとどこかで願っているあるふぁです。