M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

スマスマに羞恥心

 6/16スマスマで久しぶりにセレブAD。これに前から上地くんでてたんだけども。超扱いが格上げですよ!「クイズ作っていこう」などというコメントを上地くんに言わせるのはスマスマくらいじゃないかと(笑)
 そして上地くんは2行以上の話が聞けません。
「上地さん野球やりますよね。
一番偉い人って誰ですか?」
「総理大臣」
 話の前半聞けてません。台詞が覚えられることが信じられないくらいです(笑)
 そして何より楽しそうにクイズで苛める中居さん。お素敵でした。
 来週のスマスマ羞恥心が来るんだぜ!楽しみだ。ついでにメントレもこねえかなあ。