M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

某動画サイトで

 昔のボキャブラ天国の動画を見ました。金谷ヒデユキ……懐かしいなあ。恐るべき言語センスと歌唱力を持ったお笑い芸人さんでした。ネタが純粋に好き、という点ではこの人を超える人は未だおらずですよ。(パペマペは超好きだけど。あれはぬいぐるみのかわいさが70%だからなあ)通しでネタを見ると、ちゃんと歌ごとに歌い分けてるんだもんな。すげえ。
wikiで調べてみたら今はもうお笑いをやめてミュージシャン(と声優っぽいことをしてる?)のようで、ちょっと惜しいなあと思うのでした。