M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

世界仰天ニュース10/24

 1回HDDに録っても残すのは多くて数分というこの番組ですが、わりと面白いので見てます。実は中居さんのシリアスな一面もたまに見られたりして。VTRを見て涙をぬぐうという世にも珍しい(!)1秒の場面も録りましたし。
 この時は政治に関して堂々と意見を述べる「大人の男」ぶりを発揮。あまりにしっかり話すもんで鶴瓶さんが「お前人変わったな」と感心するほど。かっこいいいい!だけどその後微妙な表情(照れてるんですけどね実は)を浮かべて「オンエアはしないで下さい!」と言い放つ辺り……オチをつけずにはいられないんですな。照れ屋さん♪