M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

がりれ〜お

 単純に、「理系で美形の変人」というだけで大萌えですが、よくできてると思います。第1話の唐沢さんゲストも超よかったなあ。次の第4話は慎吾ちゃんゲストっすね。沙粧妙子以来の鬼畜キャラが見れそうで(つか狙ってる感ばりばりなんですけども、まあ久しぶりですからね)楽しみです。ぜひ中居さんも出してもらいたい。
 理系で美形の変人といえば山田太郎物語のどSの永原助教授。あの人も素敵だったなあ……太郎をぜひのしつけて進呈したかった(笑)ニノの太郎は可愛かったし、御村は人情派なのに天然Sだったし、杉浦のちぎれっぷりは感動(かつ爆笑)だったし……キャストはみんな可愛かったけど、ほんと脚本はこっちで書き直してやろうかと思ったよな……(^^;;)ほんともったいねえええ。