M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

じゃにWebめぐり

 じゃにWebを読みながら感想など。

SMAP
 中居正広、自分を語るのが大嫌いな男(笑)食べ物クイズ、ひねりがないんですけど。せめて笑える選択肢でも作ってくれませんかねえ(笑)

TOKIO
 タヒチ本、どんな厚さになるんだろう……イノなきは読み切れていません。重いんだよあれ(笑)まあイノッチほどの長文ではないのでもっと薄いんだとは思いますが。
 最近は本編以上にお祝いコメントが増えてるのが楽しいです。ニノとか丁寧語だけどタメ口なのが面白い(笑)村上くんの「言ってることが8割は適当」というコメントが笑えます。まああのプレミアム見てれば仕方ないと思いますが(笑)

■V6
 舞台のイノなき行きたかったなあ。見事に外れましたが。
 長野くんのグルメ日記はすげーです。太一のコメントの「焼き肉を部位別に勧める」というのはさすがだと思う。

■嵐
 ニノ……あの改行の嵐、スクロールがめんどいよ。(笑)好きだけど。

■NEWS
 こやの文体はだいぶなれました。最初読んだときにはほんとに目眩がしたもんですが(笑)でもはるくんネタは久々にはあと炸裂ですごかったな(笑)
 しげねこ。すっげえ好き。あのいかにもA型っぽいめんどくさい性格がたまりません。レギュラー連載にしようよー。週2回でいいからさ。確実にこやとの交換日記状態になりそうですが(笑)

■MA
 ひまなときにしか読みませんが、相当読みではあります。未だに色々なことを知りますし。やらっち伝教出てたんだね……
 余談ですが、新幹線の中で米花くんと目があった(気がした)ことがあります。怖かった(笑)

■ひがし
 しつもんこーなーのやつ。幾つになっても真剣にアイドルやっててすげえなあと思いますだ。