M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

あいらびゅあいらびゅふぉればもー♪

 やはり平日はなかなか書けないもんですな。
 テレビ番組も日曜日に集中してるしなあ。なぜか。
 日曜日はいいとも増刊号、DASH、メントレと色々あるにもかかわらず、今日最後のブラバラですっかりもってかれてしまったね。
 なんなんだあの健康診断は。みんなでどこ(=おしり)をつっつきまわしてるんですか。特にヘタレ中居。自分から率先してやってるくせに自分の番になると耐えられなさすぎ(笑)来週どうなるのか楽しみです。